ブログを始めます。

特に書きたいことがあるわけではありませんが、リタイアし、寝て起きて、食べて、本を読むだけ。これではちょっと寂しいような気がしています。・・・・

かといって、今更あたらしいお付き合いを始めたいとは思いません。

 

ま。読んでくれる人が居てもいい、居なくてもいいが、開かれたところで、ぼそぼそとつぶやいてみたい。・・・・目の前で、知り合いからリアクションがあるのは鬱陶しい。だから、やはり、匿名で。

 

身辺雑記や本を読んでの感想などになると思います。・・・秘めた日記を書くだけでもいいようなものだが、何故でしょうね。公開で書きたいというのは・・・。

 

 

 

最初の自己紹介は、これぐらいで。あまり書くと、それでなくても静かな日常生活ですから、すぐ種切れになってしまいますので。

そうそう、私は70の坂を上り始めたところです。

どうぞよろしく。