やはり

完敗。私の悪いところがストレートに出てしまった。

守りが整わないうちに、誘われるようにして攻撃してしまう。

勿論、体制を整える機会はやってこない。

懲りないんだんあ・・・頭が悪すぎる。

 

ここ一週間の間に二回ほど県立図書館まで出かけた。

今年の5月にバイパス道路が出来て、交通量はずいぶん減ったのだが

みんな飛ばすようになったようなきがする。・・・ちょっと緊張する。

 

帰りに初めてバイパスに乗ってみた。こちらはかなりの交通量である

・・・3分の2はこちらを走っているのではないか。

でも。一車線だがこちらの方が緊張しないで走れる・・・

 

そのうち慣れるか。それとも・・・・

 

脚はずいぶん良くなってきている、やはり日にち薬である。

 

・・・・今日は何の日なのか・・・・鳥取の大通りを仮装行列が練っていた

100人ほどは見かけたかもしれない・・・・カメラマンが一緒について歩いていた。

天皇の即位を祝っての行列なのだろうか???