天気よかったですね

大山、ドライブしてきました。

人が少なかったですね。景色は良かった。

 

鏡ヶ成、桝水高原、大山寺辺りに行くのは久しぶりでしたが、カーブが恐ろしく急ですね。忘れていました。バイクが走りやすいかも。

3、4年前に行ったときは蒜山高原の方を走ったのでした。こちらはゆったり家族でドライブという感じですね。

 

心臓は何とか持ったようです。4時間弱。疲れるほど走ったわけではないので、まだ完全に自信がついたわけではありませんが。

 

・・・・・

 

カメラを持って行きたかったのですが、電池切れ。充電を忘れていました。もう一年ぐらい使ってないのではないかな。

そんなわけで写真はありません。キレイでしたが・・・