稲刈りが始まりました。

彼岸花が咲きました。すこし早いかな

 

朝は20℃を切るようになってきました。

 

f:id:mumumyoyaku:20210907150104j:plain

細かいところに来たので、どこも難しい。

鼻から目元の辺りをどうするか、考えてるのですが、丸刀だろうかキワ刀だろうか、

いずれにしても、研いでからかかる必要アリ。

口元は失敗ですが、どう手直ししたものか・・・

耳に掛かるにはもう少し頬を削らないといけないと思うが・・・

 

散歩しやすくなってきたのだが・・・いつもより少し早足になっていたらしい、胸が苦しくなり、立ち止まり、しばらくしてまた立ち止まった。

汗をかかないからと言っても、まだ、ゆっくり、ゆっくり歩くように注意しないといけないようである。