無題

落ち葉の季節ですね。風がなくても はらはらと落ちる。

今日は、相当の風が吹き荒れましたので、ほうぼうに吹き溜まりが出来ていました。

明日からまた出勤ということででしょうか。お父さんが、まだまだ強い風の吹いている中で落ち葉を掃いている姿をちらほら見かけました。

 

近くの公園。紅葉した樹と葉の落ちた木の幹。下にびっしり落ち葉。なかなか絵になると思って立ち止まったのですが、果たしてうまく写真に撮れるかどうか

明日。カメラを構えてみよう。

 

・・・・・

 

『罪の声』終わりました。途中からは一気に読みました。

序破急という感じでしょうか

 

・・・・・・・

 

明日から、読み止しの本に戻ろう。