紅葉 2

今日は曇り。日光の加減を考えることなしに、撮った。しかし、何となく面白くないので少しだけ編集しました(鋏を入れた)

カメラは、ポケットに入る奴です。

 

 

 

大きな池まで足を延ばしたのですが、写真は撮りませんでした。白鳥は15羽ほどが戻っていたのですが、広い池に点々と散らばっていて、また、辺りの木々もくすんだ色でしたので、巧く撮れる自信がありませんでした。

天気のいい日に来てみようと思います。

 

今日は、あまり暑くないので、自然に足が早まり、すこし汗が滲んだ。それで、とどまってゆっくり写真を撮るという気分ではなかったのもあります。

(汗を乾かしてしまうのはまずい、急いで帰って着替えないといけない、と思って。近頃は、風邪を引くのを恐れる気持ちは強くなっている)