すすき

ススキが目に付く。きれいなかんじですね

セイタカアワダチソウも、黄色になり始め、目に付くようになってきました。

コスモスが揺れています。

・・・・ツバメが何処かに行ってしまいましたね。

 

店頭には柿が並ぶようになってきました。

 

まだ歩くのに自信がなく、傘を杖にしての散歩ですが、今日は1800メートルほど。

歩く人が減ってきているのか、階段の途中には、草から草へ蜘蛛の巣が掛かっていました。台風が近づいてきていて、時折小雨のぱらつくような天気ですから

今日は控えている人が多いだけかもしれません。

 

今までの半分ほどですが、歩けるようになって嬉しいですね

ついこの間は、もう何処に行くにも車の世話になることになるのだろうか、と

少し暗い気持ちになっていたのです。勿論、そのうちにそういう日は来るにしても

余りにも突然でしたから。

その一か月前には、免許証返納も視野に入れていたのでした・・・・

 

あまり先の事は考えないことにしよう。